ツイッターで10万人フォロワーを作る

ツイッターにおいて実際に10万フォロワーを9ヶ月半で達成し、苦難の末に獲得した秘密が満載!
あなたのツイッターでの夢や目的は何ですか?商材販売?自分の作品の紹介?人材集め?・・・
それには有効なフォロワーを増やすことが肝心です。フォロワーが10倍になることは、チャンスが10倍になることです。このツイッターの当たり前の理屈から目を背けていて、チャンスが増えることはないのです。
「毎日のルーティンワークで簡単にフォロワーが増えます」
余白やイラストなどでごまかさない28,793文字で綴るこのレポートの内容は一度読めば簡単に10万フォロワーを作ります ぴーまんJJキング

◆フォロワーを増やすアプリなら簡単だが?
簡単なのは間違いありませんが、人間の心理もなにも読み込んではいませんので、実は手動より早く集めることは難しいのです。これは相手もアプリを利用していて「フォローして相互にしてもらえればリムーブする」という行動を毎日繰り返すアカウントがかなり多いからです。また、エロや悪質スパムなども見境なしに集めてしまい、それを嫌う人が寄ってこなくなるからです。また、アプリとは相互しないと決めているユーザーも少なからず存在します。結果全く手出しをしないでアプリだけに任せていてはフォロワーが数千も行けば停滞するのが普通のようです。

◆フォロ爆を依頼したり・外人アカウントをフォローすると増えるが?
確かに数を増やすのはその方法で間違いないですが、そのうち、こちらのツイートを受け取って、内容を理解して反応できるアカウントがどれほどあるでしょうか?
単に数が多いだけですし、誰が見ても『数だけ集め』と分かりますから逆に日本人や、ちゃんとした繋がりを求めている人には敬遠されます。
某有名アイドルなどもこれで「買い付けフォロワーばかりで実際の人気なし」と笑いものにされてしまっています。
また、フォロ爆のアカウントは一斉に凍結されることが多いです。いざ、そうなるとあなたのフォロワーは目も当てられない状態になってしまいます。
あなたはフォロワー数だけが必要なのでしょうか。あなたの発言を理解する人が多いほうが良いはずです。

◆10万フォロワーを作るのはそんなに難しいのか?
「はい」自分ではドンドン相互して増やしているつもりでも中々に難しいものです。
例えば理論上ですが、絶対リムらない。凍結しないアカウントを一日のうち280ずつ毎日集めることができないと私、ぴーまんJJキングのペースは抜けません。
つまり、反応なし、凍結、リムーブを計算に入れるとフォローを毎日1000件やっても達成できるかどうかです。
毎日それだけフォローの枠に余裕がある人がどれだけいるでしょうか。効率を上げる方法を知って常にフォローバックをしてもらいやすそうなターゲットを絞ってフォローをしなくてはなりません。

◆ゆっくりフォロワーを増やせば良いのでは?
それを信じるならばどうぞやって見てください。ただし、1年後には今日相互した相手の8割が消えています。ツイッターの出入りは激しいものなのです。スピードが肝心な世界ですから、私の達成した9ヶ月ではなく、5年後に10万フォロワーを得るのも難しいとしか言えません。その時点であなたの夢が同じままならそれでもいいでしょうが、5年後ならもっと先の夢にいっておきたいですよね。


◆書店で売っているような「ツイッター攻略本」とどう違うのか?
全く違います。失礼ながら書店のそれらの多くは「作者自身の系列と繋がろう」と呼びかけているようなものばかりで「各個人の運営」には踏み込んでいるとは言えません。
またその作者自身がフォローバックをよこさないというような悪質なものもあります。
誰かの傘下に入ればずっとそのままです。指示にも従わないといけないこともあろうかと思います。独自で、自分で伸びていくという考えが求められます。
私も手当たり次第書店の本を読んでみましたが、現在の私にとって参考になるものはありませんでした。書店の本は安いですが、内容はそれなりと言うしかありません。

◆手動の相互で超速10万フォロワー にはこのようなことが書いてあります
アカウントの準備
A・フォロー・アプリケーション、フォロー情報商材とは
B・巨大フォロワーのアカウントは真似しない
C・無名の巨大フォロワーのアカウントの実績
D・フォロ爆の怖さ
E・外国語アカウントの落とし穴
F・100%相互は諸刃の剣
G・閲覧を増やすアカウントのタイトルとプロフィール
H・プロフィール画像の設定はシビアな世界
I・ヘッダー画像の設定も効果的に
J・二刀流プロフィール文章の設定

アカウント運営のルールを決める
 相互のアカウントといっても色々なタイブがあります。
指針を決めておかないと、それこそ面倒なことに巻き込まれます。決めておく点は以下の通りです。これを「手動で10万フォロワー」にした方法で紹介します。過去に言われていたことと異なる「常識外れ」も多いのでご覧下さい。

 A・どんなアカウントに自発(自分からフォロー)するか
 B・どんなアプローチで相互をお願いするか
 C・どんなアカウントをフォローバックするか、しないか
 D・どんなアカウントをブロックするか
 E・どんなコンテンツをツイート・リツイートするか
F・どんなツイートをファボ(お気に入りに追加)するか
 G・リムーブについて多くの人が勘違いしていた
 H・5000フォロワーの壁のメカニズム
I・地獄の70000フォロワーの壁
J・日常のアカウント運用方法
                充実の内容です!!!

◆さあ、独立のチャンスへ!勝ち組へのチャンスへ!
ツイッターユーザーP-MANが
自らの体験から書き下ろした、どこにも出ていない常識外れの新手法




 28800円 ⇒ 14400円

目標を達成するための経費としては決して高くないはずだ



◆上記、商材のアフィリエイター希望の方は
カード決済が個人で受けられる。
還元率が異常に高い。などなど他のアフィリエイトに比べてメリットが多い
 インフォカート↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

"ツイッターで10万人フォロワーを作る"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:[必須入力]
コメント:[必須入力]

ワシのツイッターアカウントへ