何だか伝わっって無~い!!!

Twitter上のリツイートやDMでの回答や質問で、非常にこちら側の意向が伝わっていないという事を実感。
みんなが読み飛ばすからだろうけどwww・・・

できるだけ分かるように書いてみる。
ツイッターを始めた素人(ワシ)が、相互を開始してから9ヶ月半で10万フォロワーを達成した。
その苦労は多く、ツイッタラーに邪魔されたり、乗っ取られたり、アプリに騙されたり、爆垢の大量落ちに苦労したり、システムの改変に戸惑ったり・・・

しかしそれらと向き合ううちに「このやり方なら誰でも毎日のルーティンワークで簡単に10万フォロワーと相互することができる」と確信できるメソッドが出来た。
それもワシのように一度も凍結されることなく順調に。そして、やり方が分かっている分、ワシよりも早く・・・

ところがその内容を「一言で言う」のは不可能。
ましてや130字やそこらでは絶対に無理・・・そこで28,793文字のレポートでその内容を綴る。
これを望む人に進呈しようと考えていた。

だが、意外にも意識の低い人が多く「賭け事の必勝法」みたいに考えている事が多いようで『10万フォロワーのありがたみ』がそんな相手には分かって頂けそうにも無い。

爆垢が10万アカウントあったそしても、そこに何を伝えてみても受け取る相手は作った人だけ。
外国語アカウントも同じだ。何を伝えてみても反応は少なく、場合によっては言葉が理解できない。
ところが大抵の人はフォロワー数だけで見ている。

ターゲットを絞って手で集めた10万フォロワーには特別な価値があるという事が伝わらない。
とはいえ「このレポートあげましょうか?」とこちらが頭を下げて配布するものではない。そんなことをすれば意識の低い輩に悪用されるだろう。
だから値段をつけて販売することにした。意識の低い相手は寄ってこないし、意識の高い人ならその価格を高いとは思わないだろう。
爆垢が一個1円で売っている例もあるが、本来ならばワシが10万円もらっても惜しい内容だ。
それが以下で販売しているということ。

ツイッターユーザーP-MANが
自らの体験から書き下ろした、どこにも出ていない常識外れの新手法



 28800円 ⇒ 14400円

目標を達成するための経費としては決して高くないはずだ




ところが買えとばかりは言っていない。あなたが紹介するアフィリエイターになればいい。還元率をかなり高く設定してある。だから買っても売っても得をすると書いたのだ。
それが以下から始められるということ。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



少しは伝わっただろうか?
もちろん、いつまでもこれを紹介するわけではない。


この記事へのコメント

ワシのツイッターアカウントへ